インディアンサマー 閉店のお知らせ

突然ですが、今月22日をもって店を閉める事になりました

1年10ヶ月…大変 お世話になりました。

たくさんの 歌やおしゃべり、想い出が走馬灯の様に浮かんできます。

店を閉める事はとても 淋しく残念ですが、たくさんの出会いは これで終りでも なくなるわけでもないと思ってます

音楽をみんなで楽しめる場所として始めた訳ですが、 始めてから気付いた 音の制限時間や音量制限 …

そして まだまだ私達が努力不足だった為に 店を一旦閉じますが 理想の店や準備が整えばまた 皆様とギターの音や楽しい会話の出来る事を期待しての インディアンサマーの卒業と致します。

不慣れ且つ 行届かない点が多々ありました事 お詫び申し上げます。

また そんな店でも いらして頂けた事に 心から感謝申し上げます。

残りの二週間は、めいいっぱい楽しみたいと思います。
ライブ予定を大急ぎで作りますので改めてご連絡入れます。
イベントなくとも是非卒業前に一度いらして下さいませませ。(^-^)


皆様のこれからと 自分達のこれからに エールを送り ご挨拶とさせて頂きます。
本当に、本当にありがとうございました。




2010年03月11日 Posted byエミュ at 16:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インディアンサマー 閉店のお知らせ
    コメント(0)