お久しぶりですm(_ _)m

皆様、お変わりありませんか?

私(ママ)はもうステージに立つ事はないだろうと思ってました
でも…

店の時のお客様でもあったKさんが 無邪気にフォークジャンボリー出たいなあと、ママも一緒に出ようよと言ってきた


考えてもなかったけど 断る理由もなかった


ので、「みちのくフォークジャンボリー」に出ます
30分のステージ

8月29日 仙台市卸町にて
朝10時〜夜8時まで
約80組位が参加
7ステージが用意される様です


みちのく探偵さん、TーHASHIMOTOさん達、KENICHIさんも それぞれ参加かと思います

私はまったく初めて組む、しかも三人が三人とも初組合せ〓大丈夫かな〜


細かくコード作ったり 流れ考えてくれるEさん


感覚で素晴らしく弾きこなすけど、今 ベースもエレキもやりたいのに 身体は一つで困ってるKさん


で いい加減発言、テキトー発言で 二人を困らせてるみたい〓な私は ヴォーカル〓
植木等みたいだと言われた〓

やるからには 燃えましょ〓〓〓

近い方 暇な方 興味ある方 ない方も 夏の終わりに 燃え尽きる熱い奴等を観に聴きに来て下さいまし
m(_ _)m

詳しい登場時間はまたここに書き込みします♪






2010年07月18日 Posted byエミュ at 16:06 │Comments(5)

この記事へのコメント
お気に入りに残ってたのでちょいと見てみたら更新されててびっくりした

また暴れるみたいだね、まぁあんたらしいや

他の人に迷惑かけないように頑張んなさい
Posted by yoppav at 2010年07月24日 11:33
なんと…

暴れるだなんて(-"-;)

まあ 草食ではないね〜♪

でも フォークジャンボリー 80組以上出るようなんで楽しいはず(^-^)v
屋台も出るし♪♪♪

とは言え わざわざ仙台まで…には遠いですね…
Posted by ママ at 2010年07月24日 18:05
久しぶりです。
元気そうでよかった。

29日はベガルタ無いから行ってみようかな。
Posted by ぶちすけ at 2010年08月05日 22:41
ありがとうございます♪

元気です(^-^)v

1時〜 卸町公園ステージで マーマレードと言う名前でやります(*^_^*)

駐車場は卸町会館裏辺りに用意されてます
卸町会館前は仙台方面は通行止めになります
Posted by ママ at 2010年08月05日 22:51
元気そうでなんによりです。
がんばってください。
Posted by setsuaki at 2010年10月13日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりですm(_ _)m
    コメント(5)