嬉しいゲスト!高橋佳生さん

金曜日はマスターと 齊藤君が ゲストで呼ばれて 行ったので TーHASHIMOTOさんと 探偵さんと 静かな金曜日だと思ってたら

夜中まで 賑やかな金曜日となりました

突然 遊びにきた 佳生さんと お友達
最初に佳生さんとのきっかけ作ってくれた 若生さん の5名様 と 常連さんや 久しぶりの方など 席が埋まりました

佳生さんの 歌や言葉には 想いなんてもんじゃなく すごい魂を感じ 聞いて涙した人も 魂が反応したような気がします

悲しくて
切なくて
愛しくて…
亡くした友人への想い

プロやアマや 上手い 下手じゃない

その人や歌からどんだけ
伝わるものがあるか…





2009年04月25日 Posted byエミュ at 10:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
急に押し掛けてゴメンナサイ!

僕の友達は半端無く呑む人間が多いので
焼酎をいっぱい仕入れて置いて下さい!!!

楽しい夜でした。

期せずして斎藤君にも会えたし!
ラッキーな夜。

皆さん 個性的で素晴らしいですね・・・

マスター!また、遊びに行きます。
Posted by 佳生 at 2009年04月25日 15:41
ほとんどの方が 急に…です(^-^)v
たくさんの
刺激を頂きました

今度は 私も歌わせて頂きますm(_ _)m

コメントありがとうございます☆*:・°★:*:・°

芋焼酎 多めに…ガッテンです(*^_^*)
Posted by ママ at 2009年04月25日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいゲスト!高橋佳生さん
    コメント(2)