本日 TVにて紹介されました(^-^)v

仙台放送で 昭和を探すというテーマで「わがまま 気まま 旅気分」に5分程 インディアン・サマーが紹介されました(*^_^*)

カメラ ビデオが嫌いな私(ママ)が 歌って映ってしまいました

その時にマスターがいたグループ「音つばめ」の歌「愛の終わりに」やグループのリーダーだった花岡優平さん、そして花岡さんがプロデュースした秋元順子さんも紹介されました
今、旬なお二人と縁を感じるタイミングでインディアン・サマーが紹介された事、なんかワクワクします

その「愛の終わりに」や「彼」は 私が渋谷のライブハウスでマスターと知り合った曲でもあり 懐かしい気持ちでした

店でも 音つばめの曲流してます
私が 聞き惚れたそれらの歌は アコースティックでの伴奏 ! あのリードギターが曲を更に素晴らしくしてた事は私が確信してます

そのリードギターの音色に惚れたんだったと 思い出してました

その素晴らしいリードギター!是非 店で!生で!聴いてみて下さい

ちなみに…ボーカルではありませんでしたから…
なんていうか…
まず ギター聴いて下さいね(*^_^*)



2009年02月21日 Posted byエミュ at 18:22 │Comments(5)

この記事へのコメント
はじめまして。
元すけっちぶっくに入っていた「音つばめ」ファンです。
もしかして渋谷のライブハウスとは「ラジオシティ」?
そしてマスターは久保さんでしょうか?
だとしたら、物凄く嬉しいです、あの丸いギターを思い出します(すいません正式な名前が分かりません)。
アコ-スティックな音でライブで歌う3人がとても好きでした、懐かしいです!
Posted by MITSU. at 2009年04月30日 19:27
コメントありがとうございます
マスター…そうです
久保です

ブログ 苦手で 私が書いてますが このゴールデンウイークは店にいるはず(^-^)v
連絡先 書いておきますので電話でもして頂いたら喜ぶと思います

TEL:0227766131
Posted by ママ at 2009年04月30日 19:34
ママ、お返事ありがとうございます。
同じ頃渋谷や新宿のライブハウスで「音つばめ」の曲を聞いていたんですね?
私の初めては銀座三越の屋上でした、杉田かおるさんと一緒のステージでしたよ、音と歌詞に惹かれて2回とも聞きました。
夏休みに友達とたまたま上がった屋上ステージからファンの時間が始まり、バイトをしてコンサートやライブに駆けつけました、懐かしい!
そうそう、手相を良く見ていただきました、気になるお年頃だったもので・・・。

またコメントの書き込みさせて頂きます、久保マスターに宜しくお伝えください。
Posted by MITSU. at 2009年05月02日 15:27
今、久保さんと連絡付けられました。
みんなと会いたいです。根岸・茂ちゃんそして優平さん・・・
モカと星野さんもいましたね。
いま、ファッション関係の仕事を立ち上げて7年になります。
仙台に近々行きますので、そのとき連絡します。

久保さんのピッツキングは最高ですね。今でも彼とか青春通りを
引けますよ。
彼の間奏は、難しいですけど・・・・・・・

会える日楽しみにしています。
今、ちなみに沖縄から書いています。
Posted by 松本節晶 at 2009年05月14日 16:56
>2009年05月14日 16:56
>松本節晶

ありがとうございます

「彼」は 私の一番のお気に入り
しょっちゅう歌わせてもらってます

間奏 いいですよね〜

出だしも大好き

今の時代とは
違う 生活がまた その当時を思い出します
携帯などなく 女性も 奥ゆかしかった時代


お会いできる日 楽しみにしております(*^_^*)

直メルアド
richkubo@h.vodafone.ne.jp
主人のです
Posted by ママ at 2009年05月14日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 TVにて紹介されました(^-^)v
    コメント(5)