ママバースデーライブ

たくさんの花とプレゼント、おめでとうのメッセージと、歌のプレゼント、
皆様からの温かい心が私の心の器から溢れ出るほどたくさんになって涙となってしまいました。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私が三曲、他に10人の方に私からのリクエスト曲を歌って頂きました♪

時には言葉でなく、歌だけで心が繋がってみたり、近付けたり出来るもんだなぁ〜。


ライブに来れなくてもたくさんのメールやプレゼントを送って下さった方にも心からありがとうございます(*^_^*)




2009年02月02日 Posted byエミュ at 11:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママバースデーライブ
    コメント(0)