ラストライブ 第二弾 齊藤明博ライブ

昨日に引き続き 定員オーバーで26名の方がいらっしゃいました

お客様から沢山の餞別品や お花まで頂き 思いがけない心配りに 感無量です…

TーHASHIMOTOさんや
15日誕生日のEJさん
陽子さん&ママ

も参加してのライブ

また昨日とは違う雰囲気で 夜中まで盛り上がりました
ホワイトデーという事で齊藤君が作ったチーズ春巻も嬉しいプレゼントです♪

せっせと健気に全部一人でクルクル巻いてました。感謝を込めたプレゼントです♪


齊藤君のバックでキーボードのさおりちゃんも 何気に前からの知り合いかと思い込んでたら この店で知り合ってたと…意外です

店に来始めた頃は、フリーだった何人かの方々は 今夜はカップルで来てたし

変化も沢山見えた今夜でした

齊藤君 ファン倶楽部のみなさんと 常連さんとで楽しんだ芋煮会の写真をEJ君が持って来てくれて 改めて楽しかった日々…そして これからはどこに集まろう…との呟きに 心がキュ〜 って なっちゃいます


齊藤君の温かい歌声・曲・MC
本当にありがとう

お手伝いしてくれた お二人 ありがとうm(_ _)m

カウントダウンの間に 私はいったいどれだけの感謝を感じるんだろう

飽和状態になったら 我慢してた物が 溢れてしまいそうです…(ノ_・。)




2010年03月15日 Posted byエミュ at 03:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストライブ 第二弾 齊藤明博ライブ
    コメント(0)