マッキーHAPPY BIRTHDAY☆*:・°

いつも 何事も 誰にでも一生懸命 誠心誠意のマッキー
ささやかながら 誕生会をしました

都合でこれない方からのメッセージや 佳男さんからのお祝いも若生さんが届けてくれ 温かいパーティとなりました


私の手作りシフォンケーキと料理に 真心のスパイス入れて 食べて頂きました
(*^_^*)
強制的にノークレームで
(^-^)v


やっぱり 人が集まって 心が集まって 店も暖まるんだなあ〜


一人一人 大切な方々です

皆さんからの お祝いの歌ももちろん 頂きました♪


HAPPY BIRTHDAYマッキー☆*:・°★:*:・°



2010年02月11日 Posted byエミュ at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッキーHAPPY BIRTHDAY☆*:・°
    コメント(0)