齊藤明博バースデーライブ報告

手作りデコレーションシフォンケーキのロウソクを、フッて消した写真…真っ暗で撮れませんでした〓

ちょうど一年前 バースデーライブから齊藤君が インディアンサマーでライブするようになりました


そして ゆうべ
一つ歳を重ねた 彼のバースデーライブ

一年の間に

また素敵な曲が6曲 増えました ♪


一年て 前より短く感じる様になったと彼も話してましたが …


でも たくさん 想い出も 成長もあったはず
仲間もファン倶楽部も増えました。

それが 新しい曲が出来る度に 歌詞やメロディに表れてます。


最新曲 2曲をラストに 聴かせてくれましたが すごくいいです !


人の心をとらえる こんな素敵な歌を どうしたら もっともっと たくさんの人に聴いて、感じてもらえるんだろうか…


たくさんのファンからのお祝いの花束やプレゼント、そしてあたたかい言葉も もらって、更に去年と違うのはステージで一人でなかった事
マスター、TーHASHIMOTOさん…マネージャーのトキちゃん…


ファン倶楽部も マネージャーのトキちゃんと頑張って頑張って ちょうど一年


齊藤明博&ファン倶楽部

二つのバースデーライブ になりました☆*:・°★:*:・°

・*・HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜・*





2010年01月11日 Posted byエミュ at 18:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
齊藤明博バースデーライブ報告
    コメント(0)