今年から営業時間変わります。

昨年は ご来店頂いた皆様、また応援して下さった皆様、ありがとうございました。

さて、新年一月から インディアンサマーが生まれ変わります〓

まず、営業時間が
18:30〜の夜のみとなります。

またフォーク喫茶からフォーク酒場として生まれ変わります。

日本酒なども揃え、楽しく呑める場として充実させて頂きますが、音楽でも今まで通り楽しく遊んで下さいm(_ _)m


そして、昼間は私(ママ)の仮整体サロン(リ・ボーン)として
午前11時〜午後6時でオープンさせて頂く事となりました。


誠に勝手、且つ急な変更で申し訳ありませんが、サロン&酒場共々、本年もよろしくお願い申し上げます。


   インディアンサマー



2010年01月06日 Posted byエミュ at 12:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
今年こそは昼間行こう行こうと思っていただけに、昼間の喫茶店がなくなるなんて~
オープンした時から気になっていたので夜の営業だけは残念です~
Posted by かなかな at 2010年02月14日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年から営業時間変わります。
    コメント(1)