女性の歌…報告♪

まさか…今宵は、私とすぷ〜ん豆のえつこさんと2組だけ …歌うも聞くも…
と思った位、雨と風のひどい外には 車も人も気配なし
やっと八時頃にゾロゾロ…
良かった〜(^-^)v

いつもは 男性ミュージシャンが多いインディアンサマーですが…

ゆうべは 歌うは 女だけ

えつこさんの歌&トシさん伴奏…………

あれ?このパターンはいつもと変わらない?(笑)

語りかける歌、激しい歌…6曲 歌ってくれました

最後 トシさん談
「あ〜ぁ 今夜も歌えなかった…」

お疲れ様です(笑)


次はヨーコさん&小山さん(キーボード) 途中から ベース岡田さん

大人のうた〜♪ 聴かせて頂きました
ヨーコさん 華があるなあ〜


最後 結局 1度も合わせてないママ&マスター

インサマミュージシャンメドレーも入れたので 流れとコード変えたので練習必要でしたが…出来ず

やはり散々…
(ノ_・。)
次回はソロだ!


そんなラストを締める為

やはり…


結局…


齊藤君とミューさんに歌ってもらっちゃいました~
ヽ('ー`)ノ~

私がメドレーに使った曲をお二人共歌ってくれた…


齊藤君は「青の季節」

ミューさんは「愛のうた」

やっぱり 本物は サイコーです♪





2009年11月02日 Posted byエミュ at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性の歌…報告♪
    コメント(0)