見上げてごらん〜♪

下からのアングル…気に入っちゃいました(^-^)

あとは…無防備な足を 皆さん考えてもらえれば(^-^)v
ゆうべは ハッシーが やっぱり素敵な黒のオベーションで オリジナル曲
齊藤君が ハッシーの歌を歌う場面も


齊藤明博君の歌も♪ 良かった(^-^)ちょい耳が調子悪かったみたいだけど…早く良くなれm(_ _)m

《齊藤明博ライブ予定》

★10月11日(日)芋煮会
(富谷総合運動公園)
ファン倶楽部&インサマメンバー
1500円会費 飲み&芋煮&バーベキュー
※おにぎり持参でお願いします

時間は…確か午前11時〜

野外ライブも有り♪

★10月12日(月)石巻イオン インストアライブ

第一ステージ13:30〜
第二ステージ15:30〜


新曲も入ったライブ
是非 生で聴いて下さい


★11月8日

14:00頃〜泉大沢イオン
インストアライブあります(^O^)

同日夜七時〜クラブネオブラザーズにてライブ&CD発売



トリはミューさん

昨日は最近 よくいらっしゃる女性達の為に 優しい歌をプレゼント

29日は 仙台の「りりー」と言うお店で ライブらしいです(^-^)v


芸術の秋ですね〜

★インサマも 10月は
すぐ三日に 高橋佳生さんライブ !
すでに40人は予約頂いてます。若干…予約オッケーだそうです☆*:・°★:*:・°
予約は022 776 6131まで



2009年09月26日 Posted byエミュ at 06:39 │Comments(1)

この記事へのコメント
芋煮会行きたいけど、
富谷・・・
自転車マンの私には遠すぎます・・・
残念。
Posted by ぶる~す橋 at 2009年09月27日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見上げてごらん〜♪
    コメント(1)