秋保フォークジャンボリー

私は初めての参加のフォークジャンボリー

昨年から始まったイベントですが スタッフの皆さん 長期間ホントに大変でした
m(_ _)m


今回 インディアンサマーからは ミューさん、マスター、私の三人がステージへ

一緒に練習からプロデュースまで協力頂いたお客様も一緒に行って来ました

個性豊かなミュージシャン
特に 来月三日に 当店でライブして頂く 高橋佳生さんと けんちゃん(菊池健一)の歌も聞きたくて行きました

さすが 佳生さんは 歌を聴かせるだけでなく 感動するMCをしてくれます
最高でした!

けんちゃんは 燃焼するステージ
観客もけんちゃんのステージの時は増えてましたね〜

エネルギーもらって私達!
客席からテープも投げてもらい緊張なく 終えました
冒険的な演奏はさすがに…
終わって 店で打ち上げ♪
リベンジでまた歌い 初めてきたお客様に喜ばれて ホッ…

個人的な事ですが
うちの息子が ミューさんのマネージャーに竹馬教えてもらい 教え方が上手かったおかげで 出来た!事は 大きなオマケです
マッキーありがとうm(_ _)m
一緒に行ったみんな お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう☆*:・°★:*:・°



2009年08月30日 Posted byエミュ at 23:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋保フォークジャンボリー
    コメント(0)