笑いの多かった 本日のライブ

なんとか…でなく

出張先から余裕で間に合った 金曜ライブのTーHASHIMOTOさん
今度から 改名 「HASSHI」です

今夜は 最近どんどん上手くなってきたEN-DUさんと初セッション ♪
HASSHI & EN-DU!

MCも噛み合わないとこが最高!

続いて すぷ〜ん豆のトシさんと齊藤明博君
今夜は(今夜も?) 酒が入り トシさん(こちらも酒入り)とセッション 新曲「青の季節」他

飲んでも 伸びる声…羨ましい…
しか〜し今夜は変態ライブ(本人曰く)
歌ってる最中に語り出す…変態ではなく、ただの変…

そのまま すぷ〜ん豆
トシさんのオリジナル曲…曲名聞くの忘れたm(_ _)m 二人で歌う素敵なハーモニー…いいなあ

最後はミュー&EN-DU

今夜は大活躍のEN-DUさん
疲れきって、明日 大丈夫かなあ…

ミューさんの新曲「マスカット」の前奏も なんとかこなし、 またまたMCも…EN-DUさんが語り始めたのに 「愛のうた」を演奏し始めるミューさん…
...((((((^_^;)

やっぱり 息が合わない…
その楽しいキャラでまた引っ張りダコになりそうですね…EN-DUさん


笑いっぱなしの金曜日ライブでした☆*:・°★:*:・°



2009年08月29日 Posted byエミュ at 00:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いの多かった 本日のライブ
    コメント(0)