オカリナ〜♪

やっぱり ちゃんと練習しないと… #だのbだの付くと 指が追い付かない(*_*)

と 言う事で今日は私も真面目に練習に参加しました
(^-^)v
でも、指だけでなく息も続かない…


さすが えつこさんは息切れせず! すごいなあ〜

大雨の中 店内は爽やか?なオカリナの音色が響いてました☆*:・°★:*:・°

ありがとうございました♪



2009年08月10日 Posted byエミュ at 16:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オカリナ〜♪
    コメント(0)