水曜日ライブ報告

★昼は すぷ〜ん豆ライブ

午後のひととき
すぷ〜ん豆の心地良い歌と演奏が 店内を包みます

二人のハーモニー…羨ましい
ハモりながら歌えたら気持ちいいだろな〜〜


★夜は
齊藤君とミューさんのライブ

まずは 齊藤明博君
今夜は テーブルでのライブ
元々 声量もギターを鳴らす音も 羨ましいくらい 大きいので マイク無し

ノンアルコールbeer飲みながら
タバコ吸いながら

そんなテーブルライブも中々良かった♪

聴く側も 気楽だったし〜

少し遅れて ミューさん
途中から、ようこ先生もピアノで参加(^-^)v

贅沢な音楽を聴かせてもらいました

二人のそれぞれのマネージャーも しっかりマネージャー業頑張ってましたね…両マネージャーのミュージシャンへの愛情を感じます




2009年07月30日 Posted byエミュ at 08:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜日ライブ報告
    コメント(0)