一人言…大人の遊び

ゆうべもそうですが

この店は遊びに来るって感じです

洒落てないのもありますが 雑多な中で それぞれが 思いのまま あちこちからギター弾いたりおしゃべりしたりの音や声が聞こえる…


チャージもなし 夜のセット料金もない

珈琲一杯や 今ならかき氷たべながら遊んでいく

もちろんお酒はいればもっと楽しい
一人できたお客様も巻込まれて酒をつがれている


でも 気負わず
「暇だから遊びに行こう〜誰かいるかも。なんか歌ってるかも」の感覚


一応 肴 作ってるんですけどね…(ノ_・。)


ま 楽しいのが何より
財布気にせず毎日来れるのが何より(^-^)v


こちらも 営業スマイルでなく 腹を抱え笑わされて楽しんでます



2009年07月19日 Posted byエミュ at 11:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。

やっぱり 一番楽しませてもらいました。

  よっ! 薄い (陽水) 16曲 歌わせていただきました。

  こんな感じで あと20回くらいやれば

   16曲×20回=320曲??

  よっ! 薄い 完全制覇できるかも?

  また来週も楽しみに伺いますv(^^)
Posted by takepapa at 2009年07月19日 20:37
>2009年07月19日 20:37
>takepapaさん

お… こっちにコメントでしたか 〜

すごい数になりますね〜
若い!

よ!薄いの渦はまだ廻り続け 今夜も そのシリーズで すぷ〜ん豆のトシさんとEさんが ず〜っと 歌い続けてます…

ゆうべも 聴く側も飽きる事なく楽しみました

ありがとうございました
(*^_^*)

あ マイク Eさんに直してもらいました(^-^)v
Posted by ママ at 2009年07月19日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人言…大人の遊び
    コメント(2)