骨髄バンクチャリティライブ

特設会場のステージの上に
大きな夏目雅子さんの写真とメッセージ

「昭和60年 あの頃 骨髄バンクがあれば 今52歳の彼女に会えたかもしれない…」
(記憶たどったので 正確な文章ではないかも)

小さくても大人でも老人でも 一人の命の大切さ…それが伝わってくるステージ作りでした

私にできる小さな事で大切なものが消えないなら…


大切な人を亡くして初めて気付く命の尊さもあります

今日 齊藤明博君、ミューさん、マスターの三人のライブの一曲に

「ありがとう」

という齊藤君のオリジナル曲がありました

今年一月
齊藤君の親しい方が亡くなりました

病んでる時 心も病み、人にあたってた彼女に 教え、伝えたのが 周りの人へ感謝する事…「ありがとう」って言葉

それを齊藤君は歌にかえた
その歌を 歌った
「ありがとう」は ぐっときました

高橋佳生さんも 店の仲間も 来てくれた 今日のステージ

言うことなし

最高でした!


ときちゃん、めぐみちゃん お疲れ様でした

私の息子の影響か…カメラ系持たせると イタズラ心が出てきた TーHASHIMOTOさん…お疲れ様でした

隠し撮りもしっかり撮れてましたよd(-_-)

何人かの方や、会場係の方にも ステージの後 齊藤君のCD買って頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
フォークジャンボリー
夜は探偵セミナーライブ
 土曜日 ライブは美味しかった
 久しぶりの うじいええつこさんライブ
すぷ〜ん豆も 加わって……
夫婦の日ライブ
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 フォークジャンボリー (2010-08-30 01:33)
  いよいよ!10/3 高橋佳生さんライブ (2009-09-30 15:21)
 新曲続々… (2009-08-24 00:22)
  花の金曜日 ワイワイ ガヤガヤ  (2009-06-26 22:53)
  6/24〜28今週のライブ&イベント予定 (2009-06-24 02:44)
 梅雨  (2009-06-11 20:39)

2009年06月08日 Posted byエミュ at 02:23 │Comments(3)ライブ情報

この記事へのコメント
ママも来てくれてありがとうございましたm(__)m夜空ちゃんでわないよ(._.)めぐみさんですよ(^_^)
Posted by トキチャン at 2009年06月08日 19:29
>トキチャン

直しました(^-^)v
Posted by ママ at 2009年06月08日 19:38
初めてのお仕事で全然力になれてなかったかもしれませんがこれから頑張りますよろしくお願いします
Posted by めぐみ at 2009年06月17日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨髄バンクチャリティライブ
    コメント(3)