秋元順子さん、花岡優平さんの話題に…

秋元順子さん、花岡優平さんの話題に…

思わぬ方々から コメント頂きました

元 音つばめファンの方、いつもお店に来てくれるときちゃん、仙台で活躍中の高橋佳生さん、mixiの音つばめコミュニティのじょーじさん、
ありがとうございます☆*:・°★:*:・°


この時代 インターネットのおかげ様々で 繋がりが持てたのだと思います


インターネットは 冷たいものだと バーチャルだと そしてただ便利な道具だと思っていましたが


人と人を結ぶ そしてそこに温かい人の想いも届けてくれるものでもあるんですね〜

ありがたい事ですd(^-^)


そういえば

このブログも 皆さんへ 情報だけでなく 私の想いも載せてるんでしたd(-_-)


素晴らしいものですね〜




2009年05月12日 Posted byエミュ at 21:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
今だから良かったのかもしれません。
みんな人生を重ねて、その時々に思い出していたはずです、この便利な機器が思い出も、知り合いも探してくれます。

ママが発信してくれるから私は「音つばめ」や花岡さん、マスターが頑張っていることを知ることができました。
ありがとうございます!
Posted by MITSU. at 2009年05月13日 12:43
何気なく開いたネットで知り驚き・・・・温かくなったら・・また
伺うつもりでした・・楽器のアドバイスと話を息子も気に入っていました
ママが体調を崩していたのは気になってましたが・・
残念です・・
Posted by 清華 at 2010年03月12日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋元順子さん、花岡優平さんの話題に…
    コメント(2)