子供の日

お子様のいらっしゃる ご家庭は いかがお過ごしだったでしょうか?

サッカー観戦
公園
旅行
…etc

私のとこでは 地震で有名になった 花山の鉄砲祭りに行き 友人とこで バーべキュー楽しんで来ました

往復 山 山 山で 山菜好きな私は ウズウズしながら しかし我慢!しきれず 少し蕨なんぞ ゲット(^-^)v

タラの芽や、ふきもゲット(^-^)v

明日のバースデーライブに は 天ぷらとなって 登場します

七時前から 始めようかなあ
ときちゃんが すし飯持ってくるので 手巻き寿司と山菜&野菜天ぷらでの ライブになりそうです
乞うご期待☆*:・°★:*:・°



2009年05月05日 Posted byエミュ at 19:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の日
    コメント(0)