ご報告と御礼

レジのとこに ひそやかに設置してました ペットボトルのキャップ集め

小さなボランティアですが

海外の子供達の中にはワクチン打てず 感染して亡くなる子供が毎日かなりの人数だそうです
そのワクチンに充てる為 キャップを集めてました
お金のほうが早いじゃん!って その通りですが
気持ちとエコとボランティアだから 意味があるのかと…

おかげさまで 一ヶ月半で1000個超えました
3〜4人分のワクチン…ホントに小さな事かもしれませんが得るものは大きいです

ありがとうございました

引き続き ヨロシクお願いします〜 (^-^)v




2009年04月21日 Posted byエミュ at 21:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
それは知りませんでしたm(._.)m

今度、持っていきます(^-^;
Posted by みちのく探偵 at 2009年04月23日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告と御礼
    コメント(1)