水曜ライブ 報告

今夜は ミューの新曲発表!
愛のはじまりを歌った「ハートランド」(で 決定??)

爽やかな中にも芯のある歌声
探偵ソングライターでした(^-^)

そして齊藤君のオリジナル
「五月」と 今夜初めて歌った「星に願いを」は
素敵でした
今夜初めてミューと齊藤君の歌を聞いた女性が感動してたのが自分の事のように嬉しかったです

結局私以外 み〜んなお酒飲んで …
いいなあ
夜はやっぱり いい音楽聞いてお酒飲むのが似合う
インディアン・サマーです

珈琲焼酎はまりますd(-_-)






2009年04月16日 Posted byエミュ at 01:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
峰岸さんもアッキーも新曲歌ったんですね♪いいな(T_T)トキチャンはそのころ仕事で工場のなかを走りながら仕事してました(T_T)みんなの歌を聴きたいな(>_<)
Posted by トキチャン at 2009年04月16日 02:58
>トキチャン
お疲れ様です

近いうちに聞けるじゃあないですか?
仕事でこれなくても 大丈夫!話題にはちゃんとトキちゃん入ってますから (^-^)v
もちろん 良い話題に☆
Posted by ママ at 2009年04月16日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜ライブ 報告
    コメント(2)