5日の11組ライブ!

齊藤 明博君の仲間 11組ライブは すごかった!

気温も 暖かい日でしたが
店内は熱気で熱くて 一人終わるごとに ドア開けて換気!

L M ファミリーから始まって 楓さん,みかんちゃん、齊藤君,桜井さん,松橋さん,森田ヤミーちゃん,寒椿君,栄志君,翼君,ミョー,が、3曲ずつ 演奏
(順番違うかも)

全員の歌の上手さに
びっくり

マイク無し

プロだろうが アマだろうが 良いものは良い!

その良い音楽を33曲聴けたのはラッキーでした

多分 ミュージシャン達も いろんな心の状態で 来てくれたと思いますが 刺激受けたり 励みになったり 和んだり、と喜んでもらえたら 嬉しいです♪

齊藤君 本当にお疲れ様
m(_ _)m
一緒に打ち上げで飲めたら良かったね♪





2009年04月06日 Posted byエミュ at 14:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5日の11組ライブ!
    コメント(0)