ヴァイオリン&ピアノ

3/25 ヴァイオリン&ピアノコンサート

ヴァイオリンは
佐々木 梨花さん大学一年と優季さん 中1の姉妹
ピアノは岡澤 佳女さん 大学一年

三人とも いろんなコンクールで上位入賞されてます

私も 昔 少しヴァイオリンやりましたが 雲泥の差の音色に 聞き入ってました

深く 伸びやか 潔い弓の運び…

演奏はもちろん 今回の場を企画したのは お二人のお習字の先生
そして プログラム作りや気配りをされてたのは 梨花さん姉妹のお母様

演奏を聴きながら、そっと涙ふいてた先生の姿が印象的でした

最後は みんなで写真撮影
かわいいチューリップのプレゼントと 先生の素晴らしい書の入った額と共に カシャ

演奏も 会場の雰囲気も 最高で 心が洗われたような一時でした



2009年03月26日 Posted byエミュ at 19:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァイオリン&ピアノ
    コメント(0)