Fw:齋藤明博君 ライブデー報告☆

2時からと 7時からの二部ライブ お疲れ様でした〜

ファン倶楽部の方々 情報みて来てくれた方 ありがとうございました
(*^_^*)

昼はリクエストもあり TーHASHIMOTOさんも歌い 盛り上がりました

リクエストは 昭和の時代の歌

お客様にも歌って頂いたり 若い斎藤君には 歌えない古き歌は 私が担当(*^_^*)

みんな一緒に歌えるのは楽しいです!

歌詞本作るかなあ〜

夜は20代中心!

ミューさん登場で 斎藤君とのセッションも最高!

席が埋まるくらい 盛り上がりましたね

ライブ後も7人位 残って関西風お好み焼きや 斎藤君のマネージャー兼ファン倶楽部隊長のトッキーが作ったいなり等々 食べたけど あっと言う間になくなってた…

トッキー 本当にお世話様でしたm(_ _)m





2009年03月23日 Posted byエミュ at 02:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
ママもご苦労様でしたm(__)mママの歌声とても心地良いですね(^-^)vまたよろしくね(^-^)v
Posted by トキチャン at 2009年03月23日 19:15
彼氏 彼女募集なら 恋人募集掲示板
Posted by 恋人募集 at 2009年12月28日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fw:齋藤明博君 ライブデー報告☆
    コメント(2)