19日 トークライブ

ヨシヒデさんライブでも 感じたように
聞いて初めて 一つの歌の価値や エピソードの楽しさや 共感等々 トークって 大切だなあと 思いました

トークより歌聴かせろ〜と思いがちですが
トークあって それから歌う歌に 入り込めたり 違う意味を感じたり出来る!

ちょうど! 19日に 予定の斎藤おさむさん&マスタートークライブはそれと同じ!
斎藤おさむさんは、今日のヨシヒデさんのマネージャー& 先日イブニングニュースに特集された斎藤めぐむ君の父親& 元 吉川団十郎一座のメンバー等々

マスターは 今話題の秋元順子さんの曲を手掛けてる 花岡優平さんと 昔、同じ音つばめメンバー

そんな二人がどんな話題を披露するか…当然 秋元さんコンサートや猫ライブ含めた 楽しいトークが爆発

因んだ曲を歌うのも 乞うご期待です--*--*--*--*--*--
お酒は焼酎、ウイスキー、ビール、日本酒、カクテル
料理は煮込み始め チヂミ、洋風、和風、中華等々 用意してお待ちしてます
☆*:・°★:*:・°



2009年03月16日 Posted byエミュ at 01:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19日 トークライブ
    コメント(0)