カクテル♪

今夜は 若い!グループの飲み会が入って 賑やかでした(^-^)

若いって それだけで
エネルギーあるんだなぁ
と、隣の席で40代半ばの私と40代後半のお客様で羨んでました

ちょうど 斎藤明博君のライブをチラッとやり
明博君のファンがまた増えました(^-^)v

若いって事で カクテルも
用意しまして…
あくまでも確認の為に 私も飲んでみましたが
中々いいですね〜
今夜から 常時カクテル♪登場させました

カシスオレンジ モスコミュール ソルティードッグ等々
飲み過ぎにご注意…ぐわんぐわん きます
(*_*)

明日 土曜日はけんちゃん&マスターライブです
けんちゃんファンも日に日に増えて 明日もまた増えそうです(*^_^*)



2008年12月20日 Posted byエミュ at 00:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
オススメサイト
Posted by オススメサイト at 2009年12月29日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カクテル♪
    コメント(1)