R&Kライブ


秋風吹く肌寒い夜でしたが、店内は暖かい雰囲気で盛り上がりました。二度目のR&Kのライブ 本当に聞き惚れてしまいます

個人的に「潮騒」は最高です。BGMでかけておきたい曲です
オリジナルも、じん…とくる曲もあり 楽しい曲もあり…とにかく飽きさせない構成とトークが流石です!
バンジョウとギタレレのセッションも最高でした!
一部 歌声喫茶になりかけた位 楽しいライブでした
また是非 お願いします(^-^)
お疲れ様でした~ヽ('ー`)ノ~



2008年09月27日 Posted byエミュ at 11:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R&Kライブ
    コメント(0)