開店して最高の盛り上がり!





オレンジ ライブにゲストとして 元 吉川団十郎一座のキューピーちゃんこと おさむさんと息子さんの めぐむ君 久しぶりに素敵な声のノブさん そしてアキラさんだけでも豪華なメンバーでした(^-^)v
その後一時間 オレンジのハスキーな歌声には 子供も感動して聞き入ってました〓 店始まって以来 25名のキャパに38名とイスが足りない状況で サービスが行き届かなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m



2008年08月16日 Posted byエミュ at 22:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開店して最高の盛り上がり!
    コメント(0)